爽快柑シャンプーはドラッグストアなどの販売店で市販されてる?

肌や髪の毛に近い天然成分が贅沢に配合されている、アミノ酸シャンプーの『爽快柑シャンプー』。

94.7%以上が天然由来成分で構成されていて、フケやかゆみ、汗臭を防いで、頭皮と髪の毛をすこやかに保ちます。

爽快柑シリーズ累計出荷数は300万本を突破しており、人気雑誌にも多数掲載されている実力のある商品です。

そんな爽快柑ですが、ドラッグストアなどの販売店で市販されているのでしょうか?

近くで購入できたら便利ですよね。

そこで、ドラッグストアなどの販売店で市販されているのか調査してみました。

⇒【爽快柑シャンプー】のお試しキャンペーンはこちら

爽快柑シャンプーはドラッグストアなどの販売店で市販されてる?

さっそく、爽快柑シャンプーはドラッグストアなどの販売店で、市販されているのか調査しました。

調査した結果、爽快柑シャンプーはドラッグストアなどの販売店で、市販されていないことがわかりました。

店舗名 取扱いの有無
マツモトキヨシ ×
スギ薬局 ×
ツルハドラッグ ×
サンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドラッグイレブン ×
ダイコクドラッグ ×
クスリのアオキ ×
くすりのレディ ×

他の店舗では販売されていないのか、爽快柑の公式サイトを調べてみたところ、全国大手百貨店「エーエフシーショップ」と「東急ハンズ」では販売されているようです。

しかし、売っていなかったり、在庫を確認をするとなると手間ですよね。

そういう方は通販を利用しましょう。通販最安値については下記でご紹介していきます。

爽快柑シャンプーの通販最安値は公式サイト

爽快柑シャンプーの価格を楽天やAmazonと比較したところ、最安値で購入できるのは公式サイトでした。

現在公式サイトでは、50%OFFのキャンペーンを実施しています。

お試しサイズ(150ml)通常価格1000円+税が、50%OFFの500円で購入することができます。

送料は無料です。

まずはお試しサイズでリスクなく体感できるのはうれしいですね。

詳しい内容は、爽快柑シャンプーの公式サイトをチェックしてみてください。

>>【爽快柑シャンプー】公式サイトを見てみる

爽快柑シャンプーの口コミ・評判

絡まずなめらかな指通り

細かい泡がすぐに作れて、すすぎやすさも抜群です。

仕上がりはしっとり。まったく絡まずなめらかな指通りになりました。

アミノ酸系なのに洗浄力も高くて、レモンのような香りも気に入りました。

かゆみやフケが出なかった

さらさらとしたテクスチャーでキメ細かいモチモチ泡が簡単にできます。

オイリー系やスタイリング剤を使っている時は2度洗いが必要かな。

使い始めてからかゆみやフケが出ず、しっとりふんわりな髪になりました

根元ふんわりパサつき軽減

ノンシリコンなのに泡立ちもしっかりしているし期待以上の洗い心地です。

地肌のさっぱり感もあり、ドライヤー中も気持ちいい。

根元がふんわり立ち上がって毛先のパサつきも落ち着きました

リンス使わなくてもサラサラ

リンスを使わなくてもサラサラな髪になりました。

敏感肌で乾燥しやすいですが、フケが出たり荒れたりということがなかったです。

思ったよりボリュームは出ませんでしたがスルスルと洗いやすくて気に入りました。

頭皮のべたつきが気にならなくなった

ジムや温泉、子供いる人におすすめ

この投稿をInstagramで見る

さやか(@siasia7586)がシェアした投稿

爽快柑シャンプーの口コミ評判まとめ

  • キメ細かいモチモチの泡がすぐに作れる
  • 髪が絡まずスルスルと洗いやすい
  • かゆみやフケがでなくなった
  • 髪がしっとりサラサラになる
  • 根元がふんわりしてボリュームが出る
  • 毛先のパサつきが落ち着いた
  • 頭皮のべたつきがなくなった

このように、爽快柑シャンプーを使うことでさまざまなメリットが得られるようです。

お試しサイズもありますし、一度使ってみたくなりますね。

爽快柑は有名な雑誌にも多数掲載されています。

>>【爽快柑シャンプー】のお試しキャンペーンはこちら