【エヴォルプラスネオの解約方法】効果口コミ評判まとめ

ハリコシのある理想の髪を育てる「エヴォルプラスネオ

髪や頭皮が求める30種類の成分を厳選配合した薬用育毛剤です。

毛根の奥深くまでしっかりじっくり確実に届けることができます。

そんなエヴォルプラスネオですが、最安値で購入できる定期コースを検討されている方も多いはず。

そこで気になるのが解約条件や解約方法ですよね。

エヴォルプラスネオの定期コースは1回だけでも解約することはできるのでしょうか?

今回はエヴォルプラスネオの解約について調べてみることにしました。

⇒72%OFFでエヴォルプラスネオを試してみる

エヴォルプラスネオは1回で解約できる?

調べた結果、エヴォルプラスネオの定期コースは1回だけでも解約することができます。

ただし、解約する際1つの注意点がありました。

連絡期日までに電話で解約手続きをする

エヴォルプラスネオの定期コースを解約するには電話での解約手続きが必須</span>です。

変更・中止の連絡期日までに、電話で解約の旨を伝えるようにしましょう。

1回だけのお試し感覚で始めるなら初回が届いてすぐに連絡しておくと安心です。

  • 電話番号:0120-987-298
  • 受付時間:平日9:00~18:00(土・日・祝日休み)

これなら、お試し感覚でも安心して定期コースを利用することができますね。

「変更・中止の連絡期日」は、商品に同封されている明細書に載っているので、必ずチェックしておきましょう。

>>72%OFFでエヴォルプラスネオを試してみる

エヴォルプラスネオの口コミ

実際にエヴォルプラスネオを使用した方の口コミを集めてみました。

前髪にハリとコシが

前髪がぺたんとして実年齢以上に見られることが多く悩んでいました。

しかしこちらを使うようになってから、前髪にハリとコシが出てきたのを実感

薄毛のストレスから解消されたのはもちろんだけど若く見られるのでうれしいです。

全体的に髪が生えてきました

全体的に髪が生えてきたのを確認したときは正直驚きました

頭皮のかゆみやフケも治まったので本当にうれしいです。

薄毛のストレスから解放してくれた開発者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。

返金制度もあって安心

返金制度もあるし値段も手ごろで続けやすいと思います

2カ月くらいから頭頂部にジワジワ効いているのを感じました。

今後に期待してつづけていこうと思います。

確かに生えてきました

期待せずに継続したところ、全体的に薄い頭に確かに生えてきました

他の育毛剤と比べるとすこし安めなのでしばらく続けてみようと思います。

見るからに変化があります

薄毛に悩む母のためにプレゼントしました。

3カ月くらいで毛が太くなってきたなと私が見ても分かりました

割高ではありますが、途中でやめさせなくてよかったです。

抜け毛が止まりました

桑白皮エキスが配合されていたのが決め手で購入しました。

こちらの成分が入っているおかげで抜け毛が止まりました

髪の毛も黒々としてきて元気になっている感じがします。

エヴォルプラスネオの口コミまとめ

  • 髪にハリとコシが出てきた
  • 生えてきたのを実感した
  • 髪の毛が太くなってきた
  • 頭皮のかゆみやフケが治まった
  • 抜け毛が止まった
  • 髪が黒々としてコシが出てきた

エヴォルプラスネオを使用して3~6カ月ほどで効果を実感されている方が多いようですよ。

エヴォルプラスネオのキャンペーン情報

エヴォルプラスネオの公式サイトでは、エヴォルプラスネオを購入すると、無料でスカルプエッセンスがついてきます。

あわせて通常価格13,680円のところ、約72%OFFの3,850円(税込み)で購入できます。

送料・手数料も無料!

20日間の全額返金保証が付いているほか、1回でも解約ができるので安心です。

1本まるまるお試しできるので、是非この機会にはじめてみてはいかがでしょうか。

⇒72%OFFでエヴォルプラスネオを試してみる

エヴォルプラスネオの特徴※ハリコシのある髪を育てる薬用育毛剤

エヴォルプラスネオは育毛メカニズムを徹底的に追及して作られた薬用育毛剤です。

さまざまな頭皮と髪のトラブルに働きかけてくれる特徴があります。

では、他の育毛剤にはない、具体的な特徴について見ていきましょう。

桑白皮エキスやセンブリエキスで髪・頭皮を強化

エヴォルプラスネオにはミノキシジルすらしのぐとされる、桑白皮エキスとセンブリエキスが配合されています。

桑白皮エキスはヘアサイクルを整え、髪の成長を促進。

センブリエキスが髪の毛を強くして、抜け毛を予防します。

ナノ技術で毛根まで浸透

エヴォルプラスネオはナノ技術を採用した「高密着ナノ化ゲル」となっています。

微粒子カプセル(1ミリの100万分の1)にすることで、毛穴に詰まった皮脂や汚れさえすり抜け、確実に毛根まで成分が届くという仕組みなんです。

どんなに良い成分でも毛根まで浸透しなければ意味がありませんが、エヴォルプラスネオはその心配をしなくていいのです。

ゲル化により浸透力アップ

ゲル状なので蒸発しにくく、密着して長く頭皮にアプローチします。

液体タイプのように液だれする心配もありません。

優れた保湿性により、頭皮が適度にうるおって乾燥から守ります。

エヴォルプラスネオの成分で得られる効果・効能

エヴォルプラスネオには桑白皮エキスやセンブリエキスをはじめ、自然由来の成分が30種類厳選配合されています。

桑白皮エキスは、ヘアサイクルを整え、抜け毛の周期を伸ばして髪の毛の寿命を延ばしてくれる効果があります。

また抗酸化作用や抗炎症作用、AGAの原因となる還元酵素の5αリダクターゼの働きを抑制する効果も期待できます。

そしてセンブリエキスには、毛根血管の増強作用、血行促進、毛根細胞に活力を与える作用があります。

血流をよくするため、皮膚細胞の代謝を改善したり、発毛促進効果が期待できます。

薄毛や抜け毛の悩みにも使える?

上記でも伝えたように、エヴォルプラスネオには髪の成長を促進する桑白皮エキスや、抜け毛を予防するセンブリエキスが配合されています。

これら成分は「十分な効果が得られたらミノキシジルをもしのぐ!」といわれていますので、薄毛や抜け毛に悩む男性女性には救世主となりうる存在であるといえます。

浸透力や持続力も高めなので、一度は試す価値のある薬用育毛剤といえるでしょう。

エヴォルプラスネオに副作用の危険性はある?

エヴォルプラスネオの全成分は以下の通りです。

有効成分:グリチルリチン酸、ジカリウム、 その他の成分:精製水、エタノール、ポリオキシエチレン、硬化ヒマシ油、 1.2ーペンタンジオール、桑白皮エキス、センブリエキス、ローヤルゼリーエキス、カルボ キシビニルポリマー、水酸化カリウム、ローズマリーエキス、ウマスフィンゴ脂質、1.3ーブチレングリコール、キサンタンガム、加水分解シルク液、加水分解エラスチン、リン酸ー水素ナトリウム、リン酸ー水素カリウム、フェノキシエタノール、加水分解ケラチン液、加水分解コンキオリン液、カンゾウ葉エキス、ビワ葉エキス、アシタバエキス、ニンジンエキス、コンフリーエキス、ボタンエキス、シナノキエキス、(1)、塩化ジアルキル(14?18)ジメチルアンモニウム、エチル硫酸ラノリン脂肪酸アミノプロピルエチルジメチルアンモニウム(2)、コレステロール、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステロール、塩化アルキルトリメチルアンモニウム、プロピレングリコール、イソプロパノール、dーdートコフェロール

上記の成分をチェックしたところ、刺激の強い成分は配合されていませんでした。

また、エヴォルプラスネオは天然由来成分をメインに配合しているので、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

ただしあくまでも個人差がありますので、全ての人に問題が起こらないとは限りません。

万が一お肌に合わなかった場合は、返金保証を利用して返金してもらいましょう。

エヴォルプラスネオの価格を薬局・楽天・amazonで比較!

さっそくエヴォルプラスネオの価格を比較してみることに。

マツモトキヨシ 取扱いなし
サンドラッグ 取扱いなし
ウエルシア薬局 取扱いなし
ツルハドラッグ 取扱いなし
ココカラファイン 取扱いなし
楽天 取扱いなし
amazon 3,850円
公式サイト 3,850円(特典付き)

このように、エヴォルプラスネオは販売されている店舗や通販が少なく、amazonと公式サイトが最安値という結果になりました。

しかし、エヴォルプラスネオを初めてお試しするという方は公式サイトからの購入がおすすめです。

なぜなら公式サイトで購入すると、「エヴォルプラスネオ スカルプエッセンス」の現品がもらえる他、20日間の全額返金保証が付いてくるからです

このような保証はamazonでは受けることができません。

万が一お肌に合わない場合もありますし、返金保証付きなら損することがないので安心です。

エヴォルプラスネオは薬局や販売店で市販されている?

エヴォルプラスネオは薬局やドラッグストアでの販売はありませんでした。

店舗名 取扱いの有無
マツモトキヨシ ×
スギ薬局 ×
ツルハドラッグ ×
サンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドラッグイレブン ×
ダイコクドラッグ ×
クスリのアオキ ×
くすりのレディ ×

市販での取り扱いはなく、ネット通販限定となっています。

エヴォルプラスネオをおすすめする人・おすすめしない人

エヴォルプラスネオをおすすめする人

  • 髪のボリュームがなくなってきたと感じる人
  • 分け目や頭頂部の地肌が目立ってきた人
  • 髪の毛にハリ・コシがない人
  • 髪が細くなってきた人
  • 洗髪時の抜け毛が増えてきた人
  • 家族に薄毛の方がいる人
  • 育毛剤の液ダレが気になる方

エヴォルプラスネオをおすすめしない人

  • AGAが進行してしまった人
  • 即効性を求める人
  • 根気強く続けられない人

エヴォルプラスネオのよくある質問

Q.効果的な使い方はありますか?

A.洗髪後の清潔な頭皮にお使いいただくのがもっとも効果的です。洗髪後、タオルで水気を軽く拭き取ったあとにお使いください。

Q.いつ使用した方がいいんでしょうか?

A.汗や皮脂で流れてしまうと効果が薄れますので、朝と夜2回塗っていただくのが基本となります。

Q.どれくらいの期間で効果を実感できますか?

A.髪の毛はうぶ毛で1カ月に約1mm、太く成長した毛は約1cmほど伸びるといわれています。そのため髪の成長を実感するまでには時間がかかります。

Q.育毛剤特有のニオイやベタつきはありますか?

A.エヴォルプラスネオは無香料となっています。適量のご使用であればベタつくことはありませんので量を調節してみてください。

Q.女性でも使って大丈夫でしょうか?

A.男性、女性どちらもお使いいただけます。ただし、お子様や妊婦、授乳中の方はお控えいただくようお願いしております。