ルメントはマツキヨやドンキに売ってる?ドラッグストア取扱店舗情報



自宅でできる高濃度炭酸オイルヘッドスパ「ルメント-Le ment-

某通販サイトや大手口コミサイトでも高評価を得ている話題のシャンプーです。

モデルの山田優さんも愛用していることで知られていますよね。

こだわりのオーガニックエキスを配合して、ノンシリコン特有のきしみもありません。

そんなルメントですが、マツキヨやドンキなどのドラッグストアや市販でも手に入るのでしょうか?

必要なときに買いに行けたり、実際に手に取ってみることができるとうれしいですよね。

ルメントの取扱店舗はあるのか、マツキヨやドンキを調べてみることにしました。

ルメントはマツキヨやドンキで市販されてる?

さっそくルメントの取扱店舗について調べてみることに。

まずは大手ドラッグストアのマツキヨで調べてみました。

マツキヨでは店頭には置いていないものの、ネット通販でルメントの取扱いがありました。

価格は2,400円。定価の値段ですね。

ちなみに、サンドラッグやウエルシア薬局、ツルハドラッグなどには取扱いがありませんでした。

続いて有名ディスカウントストアのドンキホーテで調べてみました。

ドンキには残念ながらルメントの取扱いがありませんでした。

ロフトや東急ハンズでも購入できるとの情報がありますが、一部の地域と限定されているため足を運べる人は限られています。

では、どうすれば無駄足を防いで安く購入することができるのでしょうか?

それはルメント公式サイトからの購入です。

公式サイトではお得な「2本お届け定期コース」が用意されていて、1本あたり1,920円で購入することができます。

送料も無料です。

また、定期コースとなっていますが、いつでも電話かメールで解約ができるのも嬉しいところ

そのほか6大特典もついてますので、詳しく知りたい方は公式サイトをチェックしてみましょう。

>>ルメントの公式サイトをみてみる

ルメントの口コミ

ルメントを実際に使った方の口コミを集めてみました。

髪がサラサラになります|29歳女性

パーマやブリーチでさんざん髪の毛を傷め続けてきたので購入しました。

濃密泡でキシキシしないのに洗い上りサッパリな感じがすごく好みでした。

まだ1日ですが髪がサラサラになってパサつきや広がりがもなくなりました

毛先までしっとり滑らか|34歳女性

ノンシリコンなのできしむかと思っていたのですが全然きしみません

むしろ毛先まで指先滑らかにしっとりと洗い上がりました

洗うたびに髪が元気に良くなっていくのを実感しています。

頭皮の痒みと乾燥がない|39歳女性

こちらを使い始めてから頭皮の痒みと乾燥がなくなったような気がします。

洗い上りもいい感じで髪がサラサラになりました

とても良い香りに包まれながらモコモコ泡で洗えるので癒されます。

頭皮がサッパリします|33歳女性

ドライヤーで乾かすときもキシキシする感じがなくしっとりです。

この季節は静電気でパサついた髪になるのですがこれがあれば安心。

少量で泡立ちもよく頭皮もサッパリした感じがするのでリピしてます!

ルメントの口コミまとめ

  • 髪のパサつきや広がりがなくなった
  • 毛先までしっとりなめらかになった
  • 頭皮の痒みや乾燥がなくなった

ルメントの評価

ルメントは大手口コミサイトの@cosmeで、レビュー434件中☆5.3とかなりの高評価を得ています。

また、同サイトのランキングでは、頭皮ケア部門No,1にも輝きました。

ルメントの効果的な使い方

ルメントの使い方はかんたん4ステップ。

1.お湯で髪や頭皮を予洗いする。
2.ボトルをよく振ってから適量を手に取り、ムラなく髪と頭皮全体に塗ります。
3.マッサージするようによく洗ってからすすぎます。
4普段のコンディショナーやトリートメントを使えば終了です。

ルメントにはメントールが入っていないので、美容室であるようなスーッとする清涼感はありません。

しかし、頭皮や髪の毛に低刺激のアミノ酸系を使っているため、キューティクル補修しながら、しっとりなめらかな手触りに仕上げてくれます

>>ルメントの公式サイトをみてみる