【ヘアバースサプリメントを使った口コミ】1つのデメリットを暴露!



日本でゆいいつのCYPサプリ『ヘアバースサプリメント

テレビや雑誌でも話題となっている女性用育毛神サプリです。

科学的根拠のあるものだから安心・安全。

医師自らがヘアバースサプリメントを体験して結果も出ています。

そんなヘアバースサプリメントですが、実際のところどうなのか口コミ評判が気になりますよね

リアルな評判はどうなっているのか利用した方の口コミを調査してみました。

ヘアバースサプリメントの口コミ

さっそくヘアバースサプリメント口コミを調べてみました

まずは悪い口コミから見てみましょう。

1週間経ちますが効果なしです

40代女性

飲み始めて1週間ほど経ちます。

が、まったく効果が分かりません。

しばらく様子をみてみたいと思います。

効果が出るまで時間がかかるかも

50代女性

半信半疑ではじめましたが、まだ効果を感じられていません。

サプリなので期待はしていませんでしたが即効性はないようですね。

数か月は使う必要がありそうです。

悪い口コミには、短期間で効果が出ないといった声が見受けられました。

ヘアバースサプリメントはお薬ではなくあくまでも健康補助食品です。

開発した元神医師も3カ月の使用を推奨していますので、まずは3カ月をめどに続けることをおすすめします。

つづいて良い口コミを見ていきましょう。

根元がぴんと立つように

40代女性

テレビや雑誌でも紹介されている女性専用の育毛サプリなので、期待して購入しました。

飲み始めて2週間後くらいから髪の根元がぴんと立つようになりました。

そのおかげで髪のボリュームがアップしてきた気がします。

結局リピートしています

30代女性

2人目を生み、分け目や生え際が目立つようになったので試してみることに。

結果、たしかに効果を実感することができています。

30日間の返金保証があったから背中を押されましたが、結局返金することなくリピートしています。

一番効果を実感できた

30代女性

30を超えてから驚くほど抜け毛が増え、いろんな育毛サプリを飲みました。

しかしどれも効果はあまり得られず…、こちらも半信半疑ではじめました。

ですがヘアバースサプリは1番効果を実感することができたので今後も使い続けようと思います。

薄っすらハゲが目立たない

40代女性

効果がなかったら返金してもらおうと軽い気持ちで購入してみました。

3週間目から生え際のボリュームがふわっとして、生え際の薄っすらハゲが目立たなくなってきました。

触ってみても太くて芯が強い髪の毛が増えているような感じがします。

生え際から太くて強い毛が

20代女性

産後、抜け毛がビックリするくらい多くなり髪全体がペタンとしてきました。

自然に治るだろうと放置していたら状態が悪化。そんな時こちらを見つけて購入しました。

3週間ほど経ちましたが生え際から太くて強い毛が生えてきています。

良い口コミには、

  • 根元がピンと立つようになった
  • 髪全体にボリュームが出た
  • 分け目や生え際が目立たなくなってきた
  • 太くて強い毛が生えているのを実感した

といった声が多く見られました。

なかでも30日間の返金保証がついていることで背中を押されたという方も多いようです。

けっして安い買い物ではないですから、万が一身体に合わなかった、納得できなかったということがあっても損する事がないので安心ですね。

ヘアバースサプリメントのメディア実績

ヘアバースサプリメントは専門医が開発したサプリメントとして、さまざまな人気雑誌やテレビ番組で紹介されています。

ヘアバースサプリメントのお買い得情報

ヘアバースサプリメントの公式サイトではお得な定期便が用意されています。

通常価格8,640円のところ、初回限定2,980円で購入することができます。

2回目以降は20%割引の6,912円

最低3回の継続がお約束となっていますが、4回目以降はいつでも休止・解約が可能となっています。

また、服用後でも返金してもらえる30日間の全額返金保証制度が用意されているので、万が一なっとくできなかった場合でも損することがありません。