グレースシードステラは@コスメの評価が悪い?口コミである事実が発覚

濃密な炭酸泡でサロン帰りのツヤ髪が手に入る『グレースシードステラ

ヘアサロンやエステでも使用されているスパークリングシャンプーです。

高濃度炭酸と100種類のボタニカル成分が頭皮の奥底まで浸透!

100種類のボタニカル成分を配合し、濃密炭酸泡で汚れを落とします

そんなグレースシードステラですが、@コスメの評判が気になりますよね?

実際にはどのような口コミや評価が多いのでしょうか。

気になるので@コスメの口コミ評判を調べてみることにしました。

グレースシードステラの@コスメの評判は?

さっそく@コスメでグレースシードステラの口コミや評判を調べてみることに。

しかし、まだグレースシードステラのスパークリングシャンプーは商品登録がされていませんでした

でもサロンやエステでも使用されているシャンプーなので、すぐに口コミもたくさん投稿されるようになるんでしょうね。

@コスメの情報が更新され次第、追記していきたいと思います。

では、@コスメ以外で見つけたグレースシードステラの口コミを見てみましょう。

グレースシードステラの口コミ

ここでは個人ブログやSNSでグレースシードステラの参考になりそうな口コミをピックアップしています。

天使の輪ができました

1回目の使用から髪のツヤが増して天使の輪ができました

頭皮汚れが落ちてる証拠に、毛根に近い部分の髪がツルツルです。

公式の販売者の対応も丁寧で好印象だったのでこれからも使います。

ツルツルサラサラヘア

この炭酸シャンプー本当にすごくて一度でツルツルサラサラヘアになりました!

美容室に言ったみたいなヘッドスパ効果も得られて頭皮も健康的な色になってます。

シャンプーでこんなに髪質がよくなるとは!ロングヘアをキープするために続けます。

泡が全然へたらない

はじめから泡で出てくるので泡立てる手間がないのはいいですね。

泡が全然へたらないので髪と頭皮をしっかり洗える感じがします

洗い上りは頭皮スッキリ髪しっとり。香りは無臭だと思います。

頭皮がキュッキュッ

早速使ってみると、硬めで弾力のある泡でした。

頭皮をマッサージするように洗うと頭皮がキュッキュッとなります

毛穴の汚れがしっかり落ちているのを実感できました。

サロン帰りのようなつやつやサラサラ

この投稿をInstagramで見る

先日登録した「コエタス」で初めての当選品 今回お試しさせて頂いたのは、「グレースシードステラ 炭酸シャンプー」です!こちらの商品は、たっぷり濃密な高濃度炭酸泡と厳選された100種類のボタニカル成分で髪を優しく、すっきり洗い流してくれます(^-^) 30代になって、頭皮のベタつきが少し気になるような気がして色々試していましたが、なかなかサロンに行ってヘッドスパをする時間がなく頭皮ケアができずにいました。でも、こちらの炭酸シャンプーをお試しさせて頂いて、本当、、すごいっ!!感動しました! ドライヤーで髪の毛を乾かすと、ツヤツヤさらさらのサロン帰りのような、軽くてしっとりした髪の毛の触り心地✨頭皮のベタつきや匂いも、一日中気になりませんでした!自宅で手軽にヘアケアができて、とっても使いやすく大容量でおススメです(^^) ホワホワの濃密炭酸泡で本当に気持ちよく使えます^ – ^✨こんな炭酸シャンプー欲しかったー!ってなりました✨ #コエタス #当選品 #ヘアオイルもプレゼント♪ #泡シャンプー #炭酸シャンプー #スパークリングシャンプー #グレースシードステラ #グレースシードステラスパークリングシャンプー #コスメ好きさんとつながりたい

ゆうやん(@youna.m_m)がシェアした投稿 –

これ1本で十分にサラサラしっとりになります

この投稿をInstagramで見る

頭皮も炭酸‼ ステラ炭酸シャンプー ムースみたいなもこもこの濃密泡! 炭酸が入った泡なので、頭皮を活性化させながら 毛穴汚れや髪の毛・頭皮の汚れをスッキリ洗えます ピリピリするほどの炭酸はなくて、 ぱっとみシャンプーの泡立ち具合に見えて 炭酸は感じられにくいです 香りはほぼなくて無臭に近い☺️ 100種類のボタニカル成分に、 保湿成分としてたくさん油を配合していてしっとりした使い心地 泡で出てくるため、すぐ泡つぶれちゃうんじゃないの なんて思ってたけど、髪に揉みこんでいくと だんだんシャンプーを使ってる時の泡立ちになる! 洗い流しもきしんだり、絡んだりしなくて しかもこれ1本で十分しっとりサラサラの髪に コンディショナー、やトリートメントがなくても 満足いく仕上がりでお気に入り ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #グレースシードステラ #炭酸シャンプー #スパークリングシャンプー #ステラ炭酸シャンプー #炭酸 #泡シャンプー #graceseedstella #コエタス

(@lnmrnl)がシェアした投稿 –

グレースシードステラの口コミまとめ

  • 髪のツヤが増して天使の輪ができた
  • 一度でツルツルサラサラヘアになった
  • 頭皮が健康的な色になった
  • サロン帰りのような仕上がりになる
  • 頭皮のベタつきや匂いが一日中気にならなかった

>>グレースシードステラの詳細をみる

グレースシードステラは楽天・Amazonが安い?

グレースシードステラの楽天とAmazonの値段を比べて最安値を調べてみました。

楽天 6,564円+送料無料
Amazon 6,564円+別途送料

送料のちがいから、一番安い販売店は楽天となっていました。

楽天では割引クーポンが発行されていることも多いので、上手に活用してお得に手に入れましょう。

>>グレースシードステラの詳細を楽天でみる

グレースシードステラの解約

さっそくグレースシードステラの解約について調べてみることに。

結論からいうと、グレースシードステラの定期便は1回だけでも解約することができます。

ただし、1つだけ注意点があります。

次回発送予定日の10日前までに連絡する

グレースシードステラの解約手続きは、次回発送予定日の10日前までに連絡することが必須です。

1回だけのお試し感覚で始めるなら初回が届いてすぐに連絡しておくと安心ですね。
電話番号 0120-1229-14
受付時間 平日9:00~18:00

ちなみにグレースシードステラの定期便には100日間の返金保証が付いています。

実質リスクゼロで3カ月以上利用することができるので、返金保証が切れる手前まで続けてみるのもいいかもしれません。

⇒グレースシードステラの返金保証を詳しく見てみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする