【スカルプセレブを使った感想!】口コミ評判は良い?悪い?



髪の性質を遺伝子レベルで解明できる「スカルプセレブ

髪悩みの根本的な原因に合わせてシャンプーを提案してくれる画期的なサービスです。

全体のボリュームや、ハリコシ不足に悩んでいる方にはとてもおすすめ!

自分に合わないシャンプーを使っていると、フケ・かゆみなどのトラブルにもつながりますからね。

そんなスカルプセレブですが、リアルな口コミ評価が気になるという方も多いはず

そこで今回は、スカルプセレブを実際に使った方の口コミ評判を調査してみることにしました。

スカルプセレブの口コミ評判

では、さっそくスカルプセレブを実際に使った方の口コミを見ていきましょう

40代女性

1回の使用でしっとりしたのが分かりました。

普段かゆみがあってボサボサしますがリンスはしなくてもいいとのこと。

半信半疑でしたが確かにボサボサすることなく今までで一番いい感じです。

髪がサラサラ頭皮環境も◎

40代女性

こちらを使ってから自分の価値観が変わりました。

髪がサラサラになり頭皮環境もよくなりました。

髪質も良くなったと思いますし使い続けたいです。

きしみもなくツヤが出る

30代女性

アプリで検査結果や食事の改善などのアドバイスが見れるので参考になります。

泡立ちは全く問題なくスタイリング剤を付けても1回のシャンプーで落とせます。

しっとりとした洗い上りできしみもなく、乾かすとツヤがでていい感じになりました。

ブラシも引っかからない

20代女性

ヘアカラーのし過ぎでボロボロになってしまった髪にツヤが出てきました。

ブラシをしているときも引っ掛かりを感じません。

最初はシャンプーだけで大丈夫かな?と思いましたが効果十分でした。

抜け毛やかゆみが減ってきた

30代女性

髪の毛が元気になってきたように感じます。

抜け毛も以前と比べてぜんぜんなくなりました。

使い始めてから汗をかくとかゆみが出るトラブルもないです。

検査結果のアドバイスが助かる

20代女性

今まで知らなかった自分の髪のことが分かります。

本当の自分のためのシャンプーで洗えている感じがします。

髪質がよくなったのが分かりますし、食事やケアのアドバイスも助かります。

スカルプセレブの口コミまとめ

  • 髪がしっとりして今までで一番いい感じ
  • 髪がサラサラになり頭皮環境もよくなった
  • きしみがなく乾かすとツヤが出てきた
  • 抜け毛やかゆみがなくなった

このように、スカルプセレブの口コミには高評価が多い印象でした。

自分の遺伝子に合ったシャンプーだからこそ、満足度も高いのでしょう。

スカルプセレブの利用方法


スカルプセレブの利用方法はとてもかんたん。

まず公式サイトから申し込みして、検査キットが自宅に届きます。

検査キットに入っている綿棒でお口の内側をこすり、同封されている依頼書といっしょに返送するだけ。

3~4週間ほどで解析結果が見られるようになり、その後シャンプーが手元に届きます。

解析結果はアプリやWEBサイトで確認が可能。

おすすめの食事や運動など、頭皮老化リスクに適した改善アドバイスを提案してもらえるので、多角的に髪悩みを改善していくことができますよ。

スカルプセレブのお買い得情報

スカルプセレブの遺伝子ヘア検査を行うなら公式サイトがお得です。

公式サイトでは通常価格7,800円のところ初回限定1,480円で遺伝子検査を体験することができます。

このきかいに頭皮の老化遺伝子を検査して、あなた専用のエイジングシャンプーを提案してもらいましょう。