ポッシュ ヘアケアシャンプーの口コミ効果は?薄毛・育毛効果もある?

キレイな頭皮環境になるとインスタで話題の『ポッシュ ヘアケアシャンプー

アミノ酸系の良活性剤を使用した、男女兼用の低刺激ノンシリコンシャンプーです。

そんなポッシュ ヘアケアシャンプーですが、口コミ効果が気になりますよね。

ふけ・かさつき・かゆみなどの悩みだけでなく、薄毛や育毛への効果も期待できるのでしょうか?

ここでは、ポッシュ ヘアケアシャンプーの口コミを調査した結果をご紹介していきます。

検討中の方はぜひ参考になさってくださいね。

ポッシュ ヘアケアシャンプーNS

ポッシュ ヘアケアシャンプーの口コミ評判

さっそくポッシュ ヘアケアシャンプーを実際に使っている方の口コミ評判を見ていきましょう。

コシが出てぺちゃんこ髪が解消

1週間使った感想ですが、コシが出てぺちゃんこ髪が解消されました。
ノンシリコンなのに軋みもなく指通りもいいです。
頭皮にやさしいアミノ酸系だし使い続けるのが楽しみになるシャンプーです。

髪にハリが出てきた

年齢とともに髪が細くなってきたのでこちらを試してみました。
使い始めてから髪にハリが出てきたような気がします。
ボリューム不足が解消されるまで続けてみたいと思います。

根元にボリュームが出てサラツヤに

泡が濃密でやさしく頭皮にツッパリ感がありません。
さっぱり感があるのに髪の毛一本一本が潤っている感じ。
頭皮の痒みがなくなり、たまたま頭皮検査を受けたら皮脂量がちょうどいいと褒められました
使い始めて半年経ちますが、根元にボリュームが出て自慢のサラツヤロングヘアーになりました。

夫婦で髪の悩みが解消された

夫婦そろって髪が薄いのが悩みでした。
男女兼用で価格も良かったので試してみたところ使い心地が気に入りリピート購入することに。
いまでは髪の悩みが解消されたので二人して満足しています。

肌に異常なく髪がみるみる綺麗に

もともとコシやボリュームがなくペタンとするので必死でセットしていました。
でもボリュームアップに効果的なシャンプーがあると知って、肌に優しいこちらにたどり着きました。
使い始めてから髪がみるみる綺麗になり、お肌への異常がなく使い心地がいいので、もう他のシャンプーは使えません。

泡立ちが良くて洗い上がりもやさしい

泡立ちが良くて洗い上がりもやさしいです。
しっとり系なのでパサつきが気になる人は特におすすめ。
家族みんなで使えますし、髪にハリコシが出てきたのでリピします。

ポッシュ ヘアケアシャンプーの口コミ評判

  • コシが出てぺちゃんこ髪が解消された
  • 軋みもなく指通りもいい
  • 髪にハリ・コシが出てきた
  • 根元にボリュームが出てサラツヤになった
  • 夫婦で髪の悩みが解消された
  • 肌が弱くても異常がなく使い心地がいい

ポッシュ ヘアケアシャンプーの口コミを調査した結果、このような声がたくさん投稿されていました。

頭皮環境が整ったという声が多かったため、つづけることで育毛などの良い変化にも期待することができそうです。

一方で悪い口コミといえる声が見つからず、大勢の方が効果や使い心地に満足されていることが分かりました。

男女兼用、子供からお年寄りまで使えるので、家族みんなで試してみるのもいいかもしれませんね。

>>ポッシュ ヘアケアシャンプーの公式サイトはこちら

ポッシュ ヘアケアシャンプーの成分と効果

ポッシュ ヘアケアシャンプーの全成分はこちら。

水、イソペンチルジオール、アシル(C12,14)アスパラギン酸TEA、コカミドDEA、ラウリン酸PEG-80ソルビタン、ソルビトール、ココイルサルコシンTEA、ココイルメチルタウリンNa、コカミドプロピルベタイン 、セテアレス-60ミリスチルグリコール、加水分解シルク、コーヒー種子エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ダイズ種子エキス、モモ種子エキス、メマツヨイグサ種子エキス、アンズ種子エキス、ハトムギ種子エキス、アセロラ種子エキス、ツバキ種子エキス、ワサビノキ種子エキス、ユズ種子エキス、リュウガン種子エキス、モウソウチクたけのこ皮エキス、褐藻エキス、アマモエキス、加水分解ダイズエキス(黒大豆)、サガラメエキス、ベルガモット果実油、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニウム-10、BG、グリセリン、エタノール、三リン酸5Na、クエン酸、フェノキシエタノール

中でもメイン成分であるアシル(C12,14)アスパラギン酸TEAは、低刺激かつしっとりと洗い上げてくれる優秀な成分です。

成分を解析した結果、

  • 適度に洗浄力があり、しっとり仕上がる
  • 低刺激で頭皮環境の改善と保湿効果が期待できる

ということが分かりました。

毛髪補修成分は配合されていないものの、加水分解シルクなどが毛髪を滑らかにして枝毛を整えてくれる効果は期待できます。

口コミ評判にも「これだけではきしんでしまう…」といった声がないことから、ポッシュ ヘアケアシャンプーだけでも問題なく使えるオールマイティーなシャンプーであると言えるでしょう。

ポッシュ ヘアケアシャンプーの知っておきたいQ&A

Q.子供と一緒に使うことはできますか?

A.ポッシュ ヘアケアシャンプーは肌に優しい使い心地となっていますので、赤ちゃんからお年寄りまでお使いいただけます。

Q.一本でどのくらい使えるのでしょうか?

A.髪の長さにもよりますが、1人で使うと2か月程度持ちます。
1日あたり57円ですのでコスパはいい方かと思います。

Q.ノンシリコンなのにきしまないって本当ですか?

A.天然由来の保湿成分が含まれているため、きしむことなくお使いいただけます。
また、泡立ちがよく洗いやすいです。

Q.香りはどんな感じですか?

A.爽やかな柑橘系のベルガモットオイルの香りです。
ベルガモットには心を穏やかにしてリフレッシュする効果があります。
強く主張する香りではないため男性からも好評のようです。

ポッシュ ヘアケアシャンプーの最安値販売店はこちら

どうせならお得に購入したいという方も多いはず。

ポッシュ ヘアケアシャンプーの最安値販売店を調べてみました。

価格 送料
楽天 取扱いなし
Amazon 取扱いなし
Yahoo!ショッピング 4,300円 送料別
公式サイト 2,980円 送料無料※

※北海道・沖縄・離島は送料がかかります。

最安値は公式サイトでした。

今だけの特別価格となっているので、キャンペーンが終了する前にチェックしておくことをおススメします。

>>ポッシュ ヘアケアシャンプーの公式サイトはこちら