【ビフォリアの評判】口コミから発覚した重大な欠点とは!?

ハリとコシのある美しい髪へと導く【ビフォリア~Befolia~

シリーズ累計170万本を突破している大人気のボタニカル育毛剤です。

ビフォリア独自の成分処方で女性の抜け毛対策がおこなえます。

医薬部外品の無添加だから安心・安全。

そんなビフォリアですが、デメリットも含めて評判の良し悪しは知っておきたいですよね。

ビフォリア評判はどうなのか、口コミを徹底調査してみました。

購入を迷われている方はぜひ参考にしてください。

\55%OFFでお得におためし!/

ビフォリアの口コミ評判

さっそくビフォリアの口コミ評判を調べてみることにしました

ビフォリアの悪い口コミ評判

効果を感じませんでした…

安かったので購入しましたが1週間経っても効果を感じません

髪が太くなったなどの口コミを見て期待していたのですが残念です。

ベタベタせずに香りも強すぎないところは良かったと思います。

効果なかったので止めました

30を過ぎてから抜け毛が増えてきたので購入しました。

でも1カ月使用しても効果を感じられなかったので止めました

香りもエタノールっぽい感じで好みではなかったです。

ビフォリアの悪い口コミ評判まとめ

  • 1週間使って効果を感じなかった
  • 1カ月経っても効果を感じられなかった

ビフォリアを使用しても効果を感じられなかったという声がありましたが、使用期間が短すぎる可能性があります。

育毛剤全般に言えることなのですが、短期間で効果を実感できることはほとんどなく、長期継続が大前提となります。

さらに、髪の毛は全体の1~2割が常に退行期や休止期に入ってしまうため、全体に育毛効果を届けるには3~4カ月を超える期間をつづけなければなりません

ビフォリアに目に見える変化を求める場合には、長期的に利用した方がいいのですね。

一方で、しっかり効果を実感されている方の声もたくさん投稿されているようですので見ていきましょう。

ビフォリアの良い口コミ評判

髪を褒められます

ビフォリアを使うようになってから周りから髪を褒められることが多くなりました

うれしくてますますマッサージやケアを頑張っています。

色々なヘアスタイルを楽しめるので朝のスタイリングも楽しいです。

抜け毛が減りました

返金保証が決め手で定期コースで注文しました。

1カ月ほど経つと、明らかに抜け毛が減っているのを実感できました

乾燥もフケもなくなり頭皮の状態が良くなっているのを感じます。

髪にハリが出てきました

育毛剤を使用しているとバレるのが嫌で避けてきましたが、こちらはパッケージが可愛くていかにもな感じがしません。

毎日欠かさず使っていたら髪にハリが出てきたので効果はあるのだと思います

髪全体にボリュームが

4カ月程使用して、髪全体にボリュームが出てきました

パサつきもなくなり続けて良かったと思います。

加齢のせいだと諦めずに一度試してみることをお勧めします。

ビフォリアの良い口コミ評判まとめ

  • 髪がキレイと褒められるようになった
  • 抜け毛が明らかに減ってきた
  • 髪にハリとボリュームが出てきた

ビフォリアの良い口コミには「髪にハリが出てキレイになった」「抜け毛が減ってボリュームが出てきた」という声が目立ちました。

ビフォリアは93%以上の方がリピーターとなっているというのも納得です。

>>ビフォリアの詳細をみる

ビフォリアのお買い得情報

ビフォリアの公式サイトでは、お得で便利な定期コースが用意されています。

定期コースで注文すると、通常価格6,417円のところ、初回限定2,542円で購入することができます。

送料も無料です。

さらに30日間の全額返金保証が付いているので、万が一満足できなかった場合でも安心です。

今ならオリジナルshampooブラシも付いてきます!

>>ビフォリアの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする