【ALL ON SCALPの評価】口コミから発覚したデメリットとは!?

全成分配合のNo,1育毛剤&スカルプケア【ALL ON SCALP(オールオンスカルプ)

厚生労働省が認めた、SNSや雑誌でも話題の育毛剤です。

育毛剤日本一2019を獲得し、お客様満足度はなんと94.7%!

あらゆる薄毛の原因を網羅的にアプローチできると好評です。

そんなALL ON SCALPですが、リアルな評価が気になりますよね?

実際の利用者はどのように評価しているのでしょうか?

ALL ON SCALPの口コミ・評判を調べてみることにしました。

ALL ON SCALPの評価

さっそくALL ON SCALPの口コミ評価を調べてみることに。

すると、気になる書き込みが見つかりました。

生えてきた!とはならない

まだ1カ月なので、毛が生えてきた!という状態ではありません。でも毛根が強くなったのか、抜け毛が減ってきているようには感じます。

まだ効果を感じられません

まだ効果を感じられません。こういう商品はすぐに実感できるわけではないので当たり前ですけど。育毛剤とブースターがセットになっているのでちょっと期待してしまいました。

このように、即効性を感じられないとの声がチラホラ見受けられました。

ALL ON SCALPは成分が優れているとはいえ、髪の発毛速度はは変わらないので、他育毛剤と同じくある程度の時間が必要となります。

しかし、長期的に使っている方の口コミを見ると、高い確率で実感されていることが分かりました。

ALL ON SCALPの良い口コミ

ボリューム感が増した

30代男性

使い始めてから6カ月が経ちましたが、以前よりもボリューム感が増した気がします。最近はずいぶんと抜け毛が減り、髪の毛も1本1本が太くなってきたのを実感しました。

確信するまで時間はかかりますが、これからも使用していきたいです。

抜け毛が明らかに減った

40代男性

6カ月経ち、毎朝枕に付いている抜け毛が明らかに減っていることに気づきました。

肝心の頭頂部の薄毛も改善されてきている感じがしているので満足です。

頭皮マッサージの相乗効果で髪全体がツヤツヤして質もよくなりました。

人の目線が頭にいかない

40代男性

こちらを使うようになってから、人の目線が頭の方にいくことが減った気がします。

ずっと自分の薄毛を見られているようで落ち着かなかったのですが、

それが気にならなくなったので、人と話すときも自信を持って対応できます。

必要な成分がすべて入っている

50代男性

いろんな育毛剤を何本も試してきましたが、これが一番いいです。

必要な成分はすべて入っていますし、ベタつかずサラッとしています。

私の変化に妻もよろこんでいて夫婦円満を支えてくれました。

ALL ON SCALPの口コミまとめ

  • 髪が太くなりボリューム感が増した
  • 抜け毛が明らかに減った
  • 人の目線が頭の方にいくことが減った

このように、ALL ON SCALPの効果を実感されている方の口コミもたくさん投稿されていました。

ALL ON SCALPのメディア掲載

ALL ON SCALPはテレビ番組でも取り上げられ、雑誌にも掲載されています。

YouTubeやインスタグラムでも話題となっているようですね。

ALL ON SCALPのキャンペーン情報

ALL ON SCALPの公式サイトでは、期間限定キャンペーンを実施中です。

定期便で注文すると、通常価格20,000円のところ、初回95%OFFの980円で購入できます。

送料は無料、1回きりの解約も可能なので、お試し感覚でも利用できるのはうれしいですね。

さらに、初回分は永久返金保証が付いているため、万が一肌に合わなかった場合でも損することがありません。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

※好評につき製品の品薄状態が続いています。在庫に限りがあるのので、お早めに予約注文を済ませておくことをおすすめします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする