スーナバイオショットスカルプエッセンスは使い方で効果が違うの?



クシ通りの良いツヤやかな髪になれると話題の『スーナバイオショット

頭皮をすこやかに整えて豊かな美髪へと導いてくれるスカルプシャンプーです。

新聞・雑誌など、メディア掲載も多数!

若い時代に感じた頭髪の張りやコシ、黒密度の高さをめざせます。

そんなスーナバイオショットですが、どのような使い方があるのでしょうか?

もし使い方によって効果や実感が変わるのであれば、知っておきたいですよね。

スーナバイオショットに効果的な使い方はあるのでしょうか?

気になったので調べてみることにしました。

スーナバイオショットに効果的な使い方はある?

さっそく製造メーカーに問い合わせしてみることにしました。

Q.スーナバイオショットの正しい使い方について教えてください。

A.お問い合わせいただきありがとうございます。

1日2回よくタオルドライした後に、髪をかき分けて、ノズルを頭皮に直接当てながら10~15回程プッシュしてください。

スプレーしたら指の腹で軽く頭皮をマッサージしてなじませたら完了です。

Q.では効果的な使い方やコツってありますか?

A.スカルプエッセンスの使用量が少なすぎると十分な効果を発揮できません。

ですので、しっかり髪の根元が湿るくらいの量を塗布していただくと効果的です。

逆にノズルから出る量が多い場合は、半プッシュにして調節してみてください。

このように、大変ていねいに回答していただけました。

スーナバイオショットは正しい使い方に加えて、たっぷり塗布することが大切なのですね。

\お得なキャンペーン実施中!/

スーナバイオショットの口コミ

実際にスーナバイオショットを利用している方の口コミを見てみましょう。

ハリとコシが顕著に改善

髪にハリとコシが顕著に表れてビックリしました

黒髪も少しずつ増えてきた感じがあり、少し若返ったようです。

満足できたので多くの方に紹介したいと思います。

薄毛にも効果があり

使い始めて1カ月程はなにも変化がなかったのですが、続けるうちに見つけた白髪を抜くことがほとんど無くなりました

額やもみあげの産毛にもハリが出て、薄毛にも効果があるのだと思います。

黒髪が増えてきた

まだ1本目ですが朝髪をセットするときに心なしか黒髪が増えたような

側面はノズルから直接塗るのが難しいので手のひらに出してから、入念にマッサージを行ってさらなる変化に期待しています。

産毛らしき発毛も

主人が使い始めてから3カ月くらいになります。

私から見ても髪にコシが出て、ボリューム感が出ています

産毛らしき発毛も見受けられたので効果あると思います。

スーナバイオショットの口コミまとめ

  • 髪にハリとコシが出てきた
  • 薄毛に効果があった
  • 黒髪が増えてきた

このように、皆さん満足されているようですね。

スーナバイオショットは新聞や雑誌などのメディアにも多数掲載されています。

スーナバイオショットのお買い得情報

スーナバイオショットの公式サイトでは、お得な定期コースが用意されています。

通常価格5,000円のところ、1,020円お得な3,980円で購入できます。

しかも今なら特典がもらえるキャンペーンを実施中です。

詳しくは公式サイトをご覧ください。